Up to me

アラサー女がギリホリでメルボルン滞在中。食べるのが好きなのでカフェ情報とか日々のぼやきを中心に綴ります。

ピザが猛烈に食べたくて食べたくて

昨日の夜にピザ動画見てしまったが故に、今日は絶対ピザ食べる!と意気込んでランチ終了後に軽く調べて11インチピザを目指すことに。



気づいたらブラジル料理屋さん入ってた

f:id:tananablog:20181105215445j:plain




だってピザ屋さんスタッフいなかったんだもん…

そしたら同じ通りに、前からチェックしてたお店があったら…入るじゃろ?


因みにこれで$15.80です。

メインはクリーミーチキンをチョイス。


後はサラダを選べるんだけど、色々選べてめっちゃ良かった!

三種類よそってもらいました。キヌアとかひよこ豆とか嬉しい好き。

なかなかボリューミーです…。



知り合いのブラジル人のお姉さんもここ美味しいって言ってたので間違いないと思われます!

日本人の友人曰くコロッケ?がオススメだとか。


店内もオープンな雰囲気でしたし、スタッフもいい感じにフレンドリーでした!

f:id:tananablog:20181105150725j:plain

気が付いたら私1人だったので、そそくさと完食しお皿を自ら下げたら

「ありがとう、甘いものは好きかい?」と仕事終わりと思われるスタッフさんにお菓子貰った。

f:id:tananablog:20181105150956j:plain

わーい!嬉しーなー!
キャラメルみたいな感じで少し甘く、完食はしなかったけど笑笑


また機会があれば再訪したいお店です♪



明日は雨らしいけど、どこに行こうかな??



B'cos
4/353 Little Collins St
Mon〜Wed 10:30~15:30
Thu〜Fri 10:30~21:30
www.bcosbrazilmelbourne.com.au